タグ:新婚旅行(イタリア) ( 8 ) タグの人気記事
「仙台のお店 ハンバーグ屋 オニオン!!」
昨年の新婚旅行で知り合った仙台のご夫婦から衝撃のメールが!!

仙台にあるハンバーグ屋 オニオン。

ロンブーのザ・ベストハウスでランキング1位になったお店とのこと。

デカッ!!
100円ライターがちっちゃいです(笑)
f0107543_053054.jpg
なんと厚さ5センチ!!1キログラム!!見ただけでお腹イッパイ。。。
でも、食べて~(笑)
f0107543_0531164.jpg
奥さんは完食♪
ダンナはギブだったそうです(苦笑)
f0107543_103152.jpg

しかし、この上には予約しないと食べられない2キロがあり、
その2キロをクリアした人のみが予約して食べられる(挑戦できる)究極のメニューがあるとか!?
その名も五重塔!!
5枚重ねハンバーク。と言うことは。。。5キロ!!
誰が食べれるんでしょう!?

でもちょっとだけ、挑戦したいと思う私がいます。。。(笑)

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
    ☆株式会社エイコー 堀部☆
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-03-12 23:48 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
イタリア 「2日目 ヴェネツィア」
やっと、2日目のアップです(笑)
別に。。。などと言わずお付き合い下さい(苦笑)

f0107543_1303354.jpg
f0107543_133274.jpg
f0107543_1333772.jpg
f0107543_1334898.jpg
f0107543_1335796.jpg
f0107543_134770.jpg
f0107543_1341352.jpg
f0107543_1342332.jpg


昼休みが終わるので、文章はまた今度(苦笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-12-27 12:51 | 余暇・遊び・その他 | Trackback
イタリア 「1日目 ヴェネツィア」
時差ボケなのでしょうか?
月・火と朝から頭痛。。。かなりキツかったです(苦笑)

今日は頭痛も落着きましたので、
旅行の一日目(笑)

成田ではミッキーや
f0107543_2141353.jpg
牛のような飛行機がお出迎え。
f0107543_1443534.jpg

さて、これから楽しい旅行。。。と思いきや、
SWISS航空さんがやってくれました。
11時間も飛行機に乗るのに席が隣じゃない。。。
ありえます!?ハネムーンでっせ!?
朝からいきなりキレました(笑)
まぁ、結局は添乗員さんが交渉してくれて無事に隣同士の席に。

荷物検査やパスポートなど、
ドキドキしながら出国手続きをし、
ここは写真ダメですと怒られながらも無事に搭乗。
そして無事に離陸。
ちょっとお腹が減ったなぁと思った、タイミングで機内食♪
f0107543_1532232.jpg
あったかくて、なかなか美味しかったです。
f0107543_154187.jpg
デザートにアイスまで出るなんて幸せ(笑)

そして、成田から延々11時間。
途中でまた食べて、あとはほとんど寝てました。
f0107543_1555358.jpg

エコノミー症候群になりかけた頃(苦笑)、やっとの思いでチューリッヒ!
f0107543_1562866.jpg
初海外の地♪でも、あっと言う間に乗換えで、
f0107543_2145540.jpg
これまたちっちゃい飛行機です(笑)
機内ではオレンジジュースしか出ませんでした(涙)
f0107543_253278.jpg

今度はあっという間の1時間。
目的地ヴェネツィアに到着!!
バスでホテルへ移動。
既に真っ暗(苦笑)時間は19:00ぐらい。
1泊目は、ホテル カールトン&グランドカナルです。
f0107543_26122.jpg
ロビーでは
f0107543_263367.jpg
彼?彼女がお出迎え(笑)
f0107543_27344.jpg
ホテルの目の前は大運河!
f0107543_274646.jpg
サンタルチア駅
f0107543_28146.jpg
チェックイン後、夜の散歩に出掛け、
色々と歩き回った結果、1日目の夕食はこのお店♪
何故このお店に決めたかと言うと、
メニュー全てに写真がついていたから♪
メニューが読めなくても無事に注文出来ました~(笑)
f0107543_281341.jpg
デカッ!味は。。。。美味しい!!満腹♪大満足♪♪
が、実はメニュー写真ではチキンに見えたピザ。
出てきたらツナでした。。。外国って難しい(涙)
ただ、美味しかったから問題なし♪
f0107543_212254.jpg
ホテルに戻る際、勇気を出してここでミネラルウォーターを購入。
ドキドキでした(笑)

ちなみに、500mlの水が1ユーロ。
コーラやファンタは2ユーロ。
成田で両替した時、1ユーロ=167円。
と言うことは、
水が167円!コーラは330円!!
1.5リットル買えちゃうじゃん!イタリア恐るべし(苦笑)

飛行機で疲れましたが、
ヴェネツィアに着いたら異世界。楽しかったです。
明日の観光が楽しみ♪
ただ、翌日のモーニングコールがAM6:30。。。
そんなに早起きなの~(涙)な初海外一日目でした。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
    ☆株式会社エイコー 堀部☆
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-12-13 02:15 | 余暇・遊び・その他 | Trackback
「無事に帰ってきました」
本日、無事に帰ってきました。
f0107543_0461824.jpg
いやぁ~ メッチャ良かったです♪
その分、メッチャ疲れました(苦笑)
ちょっとと思って横になったら、寝ちゃってました。。。
海外ツアーって、ハードなんですね。

大した事は書けませんが、
何回かに分けて海外旅行編をアップしたいと思います。


とりあえず、今日は明日の仕事に備えて寝ま~す。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
    ☆株式会社エイコー 堀部☆
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-12-09 22:37 | 余暇・遊び・その他 | Trackback
「成田空港」
f0107543_10224970.jpg

f0107543_10224942.jpg

成田空港です。飛行機が☆完全におのぼりさん状態(苦笑)あと少しで出国です・
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-12-02 10:22 | 余暇・遊び・その他 | Trackback
「成田に着きました」
f0107543_041246.jpg

道が解らず、友達に電話をしたりしながらではありますが、なんとか成田に着きました。首都高の工事渋滞もあり2時間半…。とりあえず今日はホリデーイン東武成田で前泊。明日に備えます。
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-12-02 00:04 | 余暇・遊び・その他 | Trackback
「新婚旅行」に行って来ます。
今日、お昼に起きて、準備をしました。
明日から新婚旅行に行かせて頂きます♪

人生初海外でイタリアへ♪
会社の方に美味しいティラミスのお店も教えてもらい準備万端!

と言うか、
何を持って行けばいいかが分からない。。。
準備と言っても、国内と同じで服だけ持って、
あとは必要になれば現地調達かな(苦笑)

まぁ、なんとかなるでしょう!?

戻りましたら、ご報告いたしま~す。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
    ☆株式会社エイコー 堀部☆
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-12-01 18:30 | 余暇・遊び・その他 | Trackback
「結婚式」
今日、明治記念館で無事に結婚式を挙げてきました(^_^)v

天気も良く、暖かいなか、式を挙げられました。
また、多くの方から電報を戴き、ありがとうございます!
まずはこの場をお借りして御礼申し上げます。
感謝の気持ちを込めましてワンショット。。。
f0107543_23403312.jpg
今後とも一生懸命 仕事に遊びに頑張りますので、
ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
    ☆株式会社エイコー 堀部☆
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2007-11-23 23:59 | 余暇・遊び・その他 | Trackback