タグ:微妙 ( 35 ) タグの人気記事
感覚ミュージアム
感覚ミュージアム。
なかなか場所が分からず苦労しました(苦笑)
f0107543_8145521.jpg
f0107543_815655.jpg
う~ん微妙~(苦笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-09-23 08:16 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
大洗港
お昼頃に家を出て
茨城県の大洗港に来ました。
f0107543_1344258.jpg

着いて早々に海鮮丼♪
f0107543_1344549.jpg

[PR]
by eicoh_recruit | 2009-07-25 13:44 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
壱鵠堂
神奈川西支店のすく近くにあるラーメン屋さん「壱鵠堂」
店内が見えづらいので若干入りにくいのですが、勇気を出して入店(笑)
味噌チャーシューの食券を店員さんに渡すと、
麺大盛りかライスが無料で付いてくるとの事!
麺大盛りを選択!
気前のいいお店です♪
f0107543_1073649.jpg
チャーシューが大きくて美味しそうです!!
f0107543_107253.jpg
北海道ラーメンだからなのかちょっと縮れ麺。細すぎず太すぎず丁度いい感じです。スープも濃い目で個人的には好きです♪
f0107543_107228.jpg
ただ、チャーシューの味が。。。
店内もきれいですし、
店員さんの笑顔も良かったのに、
チャーシューだけが個人的に残念でした。
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-05-23 10:34 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
半蔵
先週の金曜日に神奈川西支店で、PBX入替がありました。
普段外出しないので、支店近くを探索。
ラーメン屋を数店発見!
f0107543_045542.jpg
半蔵でお昼を食べることにしました!
f0107543_0451269.jpg
チャーシュー麺を注文!
麺が短いのにビックリ!
チャーシュー好きの私としては、
チャーシューも微妙!?
味は、可もなく不可もなく(苦笑)
でも、店内がとてもキレイ♪
そして、食券なのも分かりやすくていいです。
ふらっと1人で入りやすいお店だと思います。
機会があればまた行きたいお店です♪
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-04-22 18:54 | ラーメン | Trackback | Comments(0)
保田港ばんや
今日は千葉の富浦目指してドライブ。
途中 保田港 ばんや で お昼♪
ここは何がスゴイってお店がデカイ(笑)
f0107543_19224376.jpg

f0107543_19224378.jpg
コストパフォーマンスとしての量はグー!
f0107543_19224393.jpg
味は。。。(苦笑)
なんでこんなに混むんだろう???
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-03-20 19:22 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「買い物・ぶらっと銀座」
今週は、疲れていたのと、
滑りに行く人がいなかったので、
チョット前にTVで見て気になっていた、H&Mに行くことにしました。
なんか久々の銀座?!
ちょっと、ぶらぶらしていたら、鳩居堂の前を通りました。
f0107543_23542316.jpg
日本一高いところにいます(笑)
f0107543_23543481.jpg
実はH&Mのことをほとんど知らずに銀座へ行ったのですが、
どこにあるか分かりません(苦笑)
本屋で立ち読みをして場所を調べ、やっと到着(苦笑)
f0107543_23553929.jpg
ちょうど一部セールとのことで、ワクワクしながら店内へ。
。。。店内激混み。。。
商品も期待していたほど。。。何故そんなに人気なのでしょう?!
この後、銀座のユニクロに行ったのですが、
私の中ではユニクロの勝ち(笑)

で、ちょっと歩き回ったので、千疋屋で休憩。
千疋屋と言えばフルーツポンチ♪
f0107543_04056.jpg
これは美味♪オススメです。
で、イチゴパフェ。
f0107543_041310.jpg
これは。。。タカノフルーツパーラーの圧勝です。
かなり残念でした。

このまま帰るのはなんか嫌だったので、
神田に行ってお買い物です。
(眠いので、続きはまた(苦笑))
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-02-09 00:09 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「デカイ小枝!でもカタイ。。。
R25という、

フリーペーパーで知りました。

気になったので、

早速コンビニへ(笑)

ありました♪当然購入~♪

f0107543_143787.jpg
確かにデカイ!大枝です(笑)

f0107543_143158.jpg
でも、カタイ。。。
少々食べづらいかも!?

普通の小枝が私には合っているようです(笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-11-14 01:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
勘違い。。。
コンビニで見たとき、
チョコシューだと思いました。
f0107543_1382349.jpg

当然、購入(笑)

で、

家で開けてみると。。。
f0107543_1392161.jpg
ありゃ。。。パンでした。

私の早とちり、勘違い(苦笑)

もちろん、

夕飯として美味しくいただきました♪
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-11-13 01:40 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
ペプシホワイト
今、コンビニで、
「ペプシホワイト」なるものを見つけました!

むむむむ。

これは飲まねば!!

パッケージはなんか冬っぽくて、オシャレな感じです。
f0107543_14214.jpg
手に取った瞬間、滑りに行きて~と、冬(雪)モードに(笑)

で、味は。。。

う~ん。ヨーグルトのような、甘いような、刺激があるような!?

以前、ペプシアイスキューカンバーを飲んだときのような感じ(苦笑)

やっぱり、

ペプシネクスかコカコーラゼロが好き♪
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-10-24 01:02 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
「丸源ラーメン」
近所にいつも賑わっているラーメン屋があるので、ちょっと行って見ました。
ラーメン屋と言っても、見た感じは、ファミレス。

「丸源ラーメン」
私は引っ越してくるまで見たことの無いラーメン屋。

さて、入ってみると、店員さんの元気なこと!
しっかり教育されてます(笑)

頼んだメニューは、
オススメっぽかったのと、私が肉好きと言うことから「丸源肉そば」私は始めてのラーメン屋では、チャーシュー麺など、肉系を頼みます。
私のラーメン屋の評価は肉の味。麺やスープではありません(笑)
さて、肉そばはと言うと。。。。
ん?
肉。。。???少なっ!?って感じ。
味は普通でした。
f0107543_1384241.jpg


もうひとつが、「味噌ラーメン」
う~ん普通(苦笑)
f0107543_1384930.jpg
どっちも、大人の男性には若干量は少なめに感じました。


何故いつも賑わっているのかは???

たぶん、ファミレスのような感じなので家族連れでも入りやすいのと、
値段が安い。
あとは店員が元気がいいからかな!?

一緒に頼んだ、自慢の餃子も。。。

決して、美味しくなくはないんです。

全体的に普通かなって感じでした。

ちょっと、今日は辛口!?(苦笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-08-06 23:58 | ラーメン | Trackback | Comments(0)