タグ:オススメ ( 16 ) タグの人気記事
「我が家にエアウィーヴが届きました!」
サラリーマン


前回のブログの車輌火災。
どうやら不審火だったようです。
今朝のニュースで、この3日位で7件!!
怖いです・・・
火事・不審火に気をつけましょう!!


以前のブログで書いた、
エアウィーヴairweaveが、
先週、
我が家に届きました!!
f0107543_08441436.jpg
ダンボールがデカイ!
でも、軽い(笑)
f0107543_08442279.jpg
ワクワクしながら開梱♪
でた~(笑)

f0107543_08442715.jpg
しっかり密封されています。
東武で見た色です!
f0107543_08442929.jpg
和室に敷いてみます。
おお~(笑)
値段以上の効果を期待しています♪
f0107543_08464964.jpg
で、数日寝てみての感想は・・・
売り場で試したよりもフワフワと言うかフカフカと言うか、
でも、しっかり支えられている感じです!
寝心地もよく、朝の眠った感、充実感が♪♪
たぶんなのですが、掛け布団が乱れていないことから想像すると、
寝返りをうっていない感じがします。
その分、熟睡出来て、寝起きが良いのだと思います。

腰の痛みも寝起きが一番痛かったのが軽減。
ある程度スッと起きれるようになりました。

まぁ、日中の腰の痛みが
無くなった訳ではありませんが、
ラクにはなった気がします!

1週間使用して、
今のところ
とてもいい感じです!!


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部
 eicohHP:http://www.eicoh.com/
 新卒内定者の出る杭ブログも更新中!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

SNOOPY.co.jp
[PR]
by eicoh_recruit | 2015-01-20 12:49 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「献血してきました」
楽しみにしていた3連休!
なんと、雨。。。。しかも降りが強い(涙)
あ~あっ。。。と、ちょっと気落ちしていまた。

で、遠出はやめて、どうしようかなぁと。
とりあえず家でゴロゴロ。午後から池袋に出かけました。

東武で買い物をしたりしていたのですが、
フッと、
ずいぶん献血していないことを思い出し、献血ルームへ。

先々月に来た時は、2時間待ちと言われ、帰ってしまったのですが、
な・な・なんと、ガラガラ!!
今日この献血ルームでは、私で150人目。
普段より少ないらしい。

ならば、早速、400ccお願いしますと申し込み。

睡眠時間などのアンケートに答え、血圧を測り、先生の問診へ。
健康状態問題なし。

いざ、献血。
まずは、血の検査。
2ccの採血です。採血の時に、ひとこと。
写真撮ってもいいですか?と聞いたところ、
機械や人が入らなければOKとのこと♪
ありがとうございます!
で、パチッと1枚(苦笑)
f0107543_12522395.jpg
血がスーーッとというか、
チューーーッとというか、
キャーー(苦笑)

そして、成分にも問題が無かったので、献血本番です。
少し、順番待ちをして、
f0107543_1256583.jpg
自分の血がどんどん出て行きます。
どこかでお役に立ってくるんだよと送り出しました(笑)

終了後、ジュースと煎餅やクッキーを食べて、
久々の献血を終えました。
f0107543_1311827.jpg
次回の献血は来年の1月以降。
また、血を抜きに来ようと思います。

↓ ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村ポチポチッとクリックお願いします。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー  堀部
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2010-10-10 13:11 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「どちらかが彼女を殺した(東野圭吾)」
以前のブログで東野圭吾の小説にはまったことを書きました。
5月・6月の二ヶ月で27冊を読破。
ちょーーー気持ちいい♪
東野ハイ、読書ハイ状態です(笑)

が、
この小説「どちらかが彼女を殺した」は、
単純ではありませんでした(苦笑)

犯人はふたりのうちどちらかなのですが、
私には最後まで分かりませんでした。。。
文庫の袋綴じを読んでも???

「私が彼を殺した」(この小説も犯人が特定されていません)は、
袋綴じを読んで、二度読みをして、
犯人が分かったのですが、

「どちらかが・・・」は理解不能(涙)
これがポイントなのだろうとは、
分かるのですが、
でも、だから、ナンデ?となってしまっています。

袋綴じを読んでも、
頭の中がコンガラガルダケ(苦笑)
なんで犯人が特定出来るのかが。。。

くやし~い。。。

でも、とても幸せな気分です。

誰か犯人を教えてくれ~
そして、理由も知りたい。。。

二度読みしてから、
少し間を空けたので、
明日から、もう一度読んでみようと思います。

↓ ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村ポチポチッとクリックお願いします。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー  堀部
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2010-07-06 23:57 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「5月に読んだ東野圭吾12冊」
GWに読み始めた東野圭吾。

ハマりました(笑)

5月が終わってみたら、
12冊ほど読んでいました。
f0107543_0442850.jpg
何も考えずに通勤中に集中して本を読む。。。
なんて幸せな時間なんでしょう♪

ここ数年、
仕事に関係する雑誌や本を読むことが多く、
小説をあえて封印していたので、とても新鮮な感じです。

真保裕一、宮部みゆき、綾辻行人、
島田荘司、大沢在昌、田中芳樹、森博嗣、

う~ん、
昔のように心ゆくまで本を読みたい(笑)

ストレス社会。
趣味って大事ですよね♪

↓ ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチポチッとクリックお願いします。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー  堀部
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2010-06-02 00:42 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「東野圭吾」
GWも終わり、いざ仕事。
7時に出社してカギを開け、
休みボケと言うまもなくビッチリ(苦笑)

6日は会社説明会を午前と午後に開催。
6日・7日で倉庫の移転、
環境影響評価表のチェック、来週からはISOの内部監査も始まります。
さらに会社案内作成も最終段階に。
普段どおりの通常業務も当然あるので、時間が欲しい。。。

などと、言いつつ、
新参者というドラマに嵌っています。
連ドラを見るのは、何年振りでしょう(苦笑)
普段帰るのが遅いので連ドラを観ることはほとんどありません。
今回はたまたま観た第一話で引き込まれました♪

原作が東野圭吾。
会社の方にオススメされた方です。
GW中に早速読んでみました。

とりあえず、
探偵ガリレオ、容疑者Xの献身、名探偵の掟。
f0107543_19344438.jpg
名探偵の掟は好みが分かれそうですが、私は面白く読めました♪

特に「容疑者Xの献身」は面白かったです!
映画なども観ていないので、
読み始めたらどんどん引き込まれ、最後のオチでビックリ!
東野圭吾ファンになりました♪
今日から白夜行を読みます。

う~ん、楽しみ♪

↓ ポチッとクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ ポチポチッとクリックお願いします。

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー  堀部
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <
[PR]
by eicoh_recruit | 2010-05-08 19:35 | エイコー・仕事 | Trackback | Comments(0)
「空気清浄機」
そう言えば、ストレスとカビっていたので(苦笑)

空気清浄機EP-CV1000 を衝動買い。。。
と、まではいきませんが勢いで購入しました(苦笑)

木曜日に届いていたのですが、開封が面倒。。。

で、今、開けました~♪

思っていたよりもデカ(笑)

でも、カッコいい♪♪
f0107543_23313687.jpg
吹き出し口が開く時の動きに、
思わずガンダム?!と、ひとりごと(笑)

早速、除湿開始です!!

今日から、7つの機能に超期待♪
「標準空清」(清浄・脱臭)
「強脱臭」
「加湿」
「肌保湿」
「除湿」
「衣類乾燥」
「結露セーブ」
1年中使えそうですよね。
きれいな空気で、健康的な生活を心掛けま~す(笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-06-07 23:38 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「すぬーぴー」
昨日の日本橋高島屋で、スヌーピーショップ!?
5月10日まで、ASTRONAUT SNOOPY展を開催しているようです。
その横で、グッズ販売♪
f0107543_23232762.jpg
もう、気分はウキウキです(笑)でっかい、ぬいぐるみが欲しいのですが、がまんガマン(苦笑)
で、色々と検討した結果、8点ほど購入~♪
f0107543_23302110.jpg
きゃはっ♪♪幸せ~(笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-04-30 20:41 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「買い物・そして神田」
千疋屋での悶々とした気分を一新するため、
ボードのグローブを無くしてしまったため、
悪天候でのゴーグルを購入するためにイザ神田へ。

久々の神田です。
この時期は活気があってイイですね♪
手持ちは無くとも心が躍ります(笑)
f0107543_0281486.jpg
グローブはアルペンが安くて一番。
今だとオリジナルのゴアテクスグローブ5980円→3980円。
f0107543_1323221.jpg
これで充分。
なんせ暖かくて防水も抜群。
メーカー製の9800円もするグローブなんて要りません!?

ゴーグルはというと、なんか気に入るものがありません。
何店舗かぶらぶらしていたら、
立ち食い寿司魚がし日本一が。
安くて入りやすい立ち喰いのお寿司屋さんです。
軽くつまむつもりが、
小腹が空いていたので、お腹一杯まで食べてしまいました(笑)
食後の運動に、さらに歩きます。

ブラブラと歩いているうちに、

神田で一番頼りにしているロンドンスポーツに到着♪

安く買うならこちにのお店はオススメです。
ただし、シーズン遅れですが(苦笑)
が、
そんなことが気にならないぐらい良いものが安い!
ボードを始めようと思ったらココで買いなさい(笑)
上手くなったら流行やワンランク上の板を買うのがオススメ。
f0107543_043822.jpg
無造作に置かれた(積まれた)山の中からお宝を探す♪
男のロマンです(笑)
今回は行ってビックリ!!
定価の半額から更に30%オフ!!!
いったい幾らなんだ?と疑いたくなるような値段です♪
ここでもロシニョールのグローブをゲット(笑)
それと、アディダスのスノーシューズ!
板もウエアも欲しかったのですが、今のところ買う必要も無いので我慢!?
というか、
激安に触れただけでお腹いっぱい。
なんせ店内が人で溢れていたので、
軟弱な私は購買する気力が萎えました(苦笑)

神田での買い物自体には満足。
気分は上々♪

気分が良いので、
内定者の田宮君オススメのファンタジスタを読むため、
神田同様に超久々の漫喫へ♪3時間コースで980円。お店の方に手伝ってもらいお目当てのファンタジスタとご対面♪
f0107543_17116.jpg

集中して読んだのですが、結局12巻まで読んだところで時間となってしまいました。結構面白く読みやすく、スイスイ読み進みました♪
25巻で完結しているので、近々時間を見つけて残りも読破しに行こうと思います。

気が付けば22時(苦笑)

これは帰らなければと思い、帰途につきました。

ここで終わると思うでしょ!?
この後、自宅近くのモスに寄り、
持ち帰りで、
f0107543_1113913.jpg
f0107543_111592.jpg
宮崎チキン南蛮バーガー気になってたんです(笑)
この写真を見ると微妙ですが、これがまた美味!!
当然、前回購入して気に入った、
f0107543_1133417.jpg
とびきりハンバーグサンドも購入♪
ダブルで美味♪♪
改めてモスの美味しさに触れました♪

う~ん幸せ(笑)な、一日でした♪
[PR]
by eicoh_recruit | 2009-02-10 01:14 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「ラ・プリムール」
今日は石神井公園にある、

カフェ&ケーキショップ「ラ・プリムール」に行きました♪

私は初めて行くお店です。

かわいらしい外観にワクワクして店内に入ると、
f0107543_23212321.jpg


これまた可愛らしい店内!

ショーケースの中の美味しそうなケーキが私を呼んでいます(笑)
f0107543_23221655.jpg


全部ください!と言いたかったのですが、そこは大人になって(笑)
f0107543_2325210.jpg

フルーツマウンテン
f0107543_23552434.jpg
白ゴマのブラマンジェ
f0107543_23555769.jpg

プリムールアラモード
f0107543_23571967.jpg

フォンダンショコラ・オ・ノア
f0107543_23562340.jpg

白桃なんちゃら。。。写真撮るのも忘れて、食べてしまいました(苦笑)
杏仁豆腐マンゴー
f0107543_23575956.jpg
これは冷やして飲んでください。冷えてると甘くて美味♪

全体的に甘いです♪
この甘さは好き嫌いが分かれるかも!?
私の好みとしては、フォンダンショコラ・オ・ノアの濃厚な味が♪♪

わざわざ出向くほどではないかもしれないですが、
近くに行ったときは是非寄って欲しいお店です!
最近はケーキひとつが600円!なんて値段が多いと感じるなか、
値段も押さえ気味でとても好感が持てるお店だと思います。

そうそう、
クロワッサンが焼きたてだったので、購入して、
車の中で食べたのですが、
これがまたウマイ!!
クロワッサンもオススメです♪
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-09-15 23:58 | スイーツ | Trackback | Comments(0)
「気合いだ~(笑) リアルゴールド」
f0107543_23363129.jpg
私の好きな飲み物のひとつ。
リアルゴールド♪
アニマル浜口缶を見つけました。
気合いだ~と飲み干せば何でもなんとかなる気がします(笑)
[PR]
by eicoh_recruit | 2008-05-01 23:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)