2017年 07月 31日 ( 1 )
「たい菓子(吉祥寺 天音)」
サラリーマン


就職活動ブログランキングへ

吉祥寺の路地裏のお店。
吉祥寺の路地(ハモニカ横丁)には無数のお店があります。

私は知らなかったのですが、
かなり有名なお店との事です。

たいかしの天音

f0107543_23012123.jpg
夕方、小腹が減ったのでちょっと行ってみました。
時間は17:40。

あら、
結構人が並んでいます。
f0107543_23012652.jpg
若干迷いましたが、
せっかく来たので並んでみました。

そして、順番が♪

たい菓子って言うんですね。

と、言いつつ、羽根突きたい焼き1つを注文。

ずっしりとした重さが手に伝わってきます♪♪
f0107543_23013108.jpg

しっぽからパクつきます♪


あら、美味しい!!


パリパリの羽(生地)と

甘すぎないタップリのあんこが絶妙です!




これはもう一個食べたいと思って店頭を見たら、
f0107543_23012926.jpg
あら、完売。。。


なんか嬉しいような、悲しいような。


もう一個食べたい!
と思った、この気持ちはどこにぶつければ(苦笑)


こちらのたい焼き、生地が美味しいです!
あんこがもっと甘いと私のストライクゾーンど真ん中(笑)

でも、この甘さがきっと人気の秘訣です。


就活や仕事で吉祥寺近辺に行くことがあったら、
もしくは、
吉祥寺で小腹がすいたら、
ぜひ一度食べてみてください♪



-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
f0107543_13073461.jpg

eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
by eicoh_recruit | 2017-07-31 23:13 | スイーツ | Trackback | Comments(0)