2017年 05月 15日 ( 1 )
「GW、ちょっと季節はずれのイチゴ狩り!?(伊豆高原)」

サラリーマン


GW。

伊豆に行った際に、
まだイチゴ狩りが出来る事に気づきました。

1月のハイシーズンは1800円~2000円ぐらいですよね。

なんと、GWは800円!

あまり期待せず、
でも、朝食として
朝からお腹いっぱいイチゴを食べたく、
行ってきました季節はずれのイチゴ狩り!


閑散としていると思って行ってみると、

結構お客さんがいます(笑)

この時期は営業時間が午前中のみとのこと。
午後には食べつくされてしまうようです(笑)

入場料を払い、いざ指定のビニールハウスへ♪

あら!

思っていた以上に、

赤くて大きないちごが沢山あります!

これはうれしい誤算です♪♪

f0107543_21561863.jpg

パッと見、

なんだかなぁと思いますが、

ちょっとしゃがんでみると、
f0107543_21583378.jpg

おおきなイチゴを
発見することが
出来ます!
f0107543_21562454.jpg

この時期だからか、
たまぁにトラップ(痛んだイチゴ)もありますが
甘くて大きなイチゴを見つけられたときは、
メッチャうれしい(笑)

結局練乳も使用せず、
お腹いっぱいイチゴを食べてきました♪

たしか営業は5月7日まで。
来年もGWに伊豆方面に行く際は、
ちょっとイチゴ狩りに出かけてみようと思います♪



就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 

f0107543_13073461.jpg


eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
by eicoh_recruit | 2017-05-15 22:11 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)