2017年 05月 12日 ( 1 )
「五味屋おまかせ(海鮮)丼(伊東市)」
サラリーマン



やっぱり美味しいかったです!

ここ最近なかなか行く機会がなく、

食べたい食べたいと思っていました(笑)

久々の五味屋おまかせ丼♪♪

11時開店なので、1時間前の10時から並びました。
他にも並んでいる方がいましたが、
駐車場にも停めることができて、
お店の前のベンチに座って待てたので、
並ぶことが苦になりません。

久々なので店頭の写真を見たり、
携帯をいじったりしていたらアッというまに11時になりました♪


頼むものは決まっています♪
五味屋おまかせ丼♪

案内された順に注文を聞いてくれるので、
変なイライラもなく、
心静かにカウンターで待ちます(笑)


そして・・・


キターーー♪


お久しぶり~(笑)

ドンブリの上に、
お刺身の華が咲いています♪♪
f0107543_08441586.jpg
うちわエビがサザエに変わっていたり、

どれから食べようかなぁと♪

いろいろありすぎて、

ウキウキです(笑)
f0107543_08441223.jpg
以前、お店の方にお話を聞いたときは、

その日その時の旬なものを

のせていると言っていた気がします♪

いつも同じより、

見た目も楽しめますね♪
f0107543_08440881.jpg
少しずつ色々なものを味わえ、

ご飯も多からず、少なからず、

食べてて、

ちょうどお腹いっぱいになる感じです♪
f0107543_08460523.jpg
就活、仕事、
いろいろありますが、
旅行をしたり、
好きなものを食べる。

その予定を立てたり、
予定が楽しみだったり(笑)

ワークライフバランスが整っていると、
社会人は色々な楽しみがあります♪


説明会やOB訪問などで、
どんどん質問してくださいね!


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
f0107543_13073461.jpg

eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
by eicoh_recruit | 2017-05-12 10:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)