2017年 05月 02日 ( 1 )
「スタミナ牛トロバーガー!(カンビーフ新宿)」

サラリーマン


新宿駅東南口の階段を降りて30秒。

クレープの香りがするビルの隣。
なんとも怪しい、地下にあるお店です(笑)

とあることから、ランチへGO!

エレベーターで地下に降ります。

あら、思っていたより明るい店内。
怖くありませんでした(笑)


メニューを渡され、
分からない事を教えてもらい注文です!

アボガドエッグと
ベーコンエッグと
さんざん迷ったのですが・・・

結局、
短角牛スタミナ牛トロバーガーに決定!

トッピングで、
ローストビーフを追加!

肉on肉で攻めてみました♪


それが、コレ!

f0107543_09014163.jpg

ドーーーン!
と、出てまいりました(笑)

なんとも言えない嬉しさが♪
f0107543_09012637.jpg

牛肉パティの下に
ローストビーフの顔が見えます♪

幸せの塔です(笑)
f0107543_08585821.jpg

これがまた、美味しい!

ニクニクシイのですが、
胃がもたれる訳でもなく、
バクバクいけてしまいます!

ですが、
ご想像通り食べづらい(苦笑)

ただ、包んで食べるので、
あららと言う事にはなりません。

ガブリと食べる事に集中できます(笑)

f0107543_08584161.jpg


私が行ったときは、
土曜のお昼はほぼ満席!

ランチでしたが、
ビールを飲みながら
ハンバーガーを食べている方が多かったように思います。

肉肉なお店でしたが、
女性3人組やカップル、親子など、
幅広い層のお客さんで女子率も高かったような気がします。

何はともあれ、
美味しいお肉を手ごろに食べられると嬉しいですね♪


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 

f0107543_13073461.jpg


eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
by eicoh_recruit | 2017-05-02 09:55 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)