「ステーキハウス亜伊由(湯河原)」

サラリーマン


舛添都知事で少し有名になった湯河原へ、

ラーメンを食べに行ったところ、

なんと、店舗改装中・・・

HPのチェックはてなかった~(涙)

新装オープンしたときの楽しみにしておきます♪



さて、
突然、行くあてがなくなってしまい、

お得なランチがないか探していたところ、

お手頃なお値段で食べられる!?

ステーキハウス「亜伊由」を発見!

早速訪問。



正直、店内に入るのはためらいました(苦笑)

ドアがフルオープンだったので、

勇気を出して、駐車場の場所を聞き、いざ入店。

f0107543_20571460.jpg



う~ん。誰もいない(苦笑)

メニューを見ると、ステーキが美味しそう♪

ちょっと予算オーバーですが、

200グラムのロースステーキ~!!

カウンターの鉄板で焼いてくれます♪

プレートに乗って出てきたのがこちら!

いやいやいや。

美味しいそうです!!

f0107543_20571810.jpg


っていうか、美味し~い♪♪

柔らかくて、味もしっかり!!

そして、卵に目がいきました!

なんという、プリップリ感!!

ズゲー盛り上がり方です♪♪

肉だけではなく、卵や野菜にもこだわりがあるようです♪

f0107543_20572028.jpg
いやぁ~
美味しかった!


ランチは若干お徳感があるような、
もっと安いものを食べようと思っていたのですが、
予算オーバーしてよかった~♪


近所にあれば常連確定のお店です(笑)

f0107543_20571661.jpg

マスターも気さくに、
写真アプリを教えてくれたり、

なんか、不思議な感じの良いお店でした♪



就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
出る杭ブログも更新中!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
by eicoh_recruit | 2016-06-03 21:16 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eicoh07.exblog.jp/tb/25294970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「TBS 重版出来(リーガロイ... 「アジフライ定食 かね光水産 ... >>