「ガーラ湯沢(新潟県)」
サラリーマン

腰の調子もかなり良くなり、
日曜日にガーラ湯沢へ行ってきました!

高速道路、インターを降りた後の一般道、ガーラの駐車場、
どこもかしこも雪が少ない!

コースもだめかなぁと思っていましたが、

ゴンドラを上がると、

天気は最悪・・・

風があり、雪は降り、気温が超低く、視野まで悪い(涙)
f0107543_12332893.jpg
でもでも、

心配していた、

雪はタップリとあり、

フカフカの新雪を楽しめました♪
f0107543_12333170.jpg
滑走禁止を滑る人も居るようですが、
これはダメです。
f0107543_12333359.jpg
10時頃には雪も小降りになり、楽しく滑ってきました!

ただ、南エリアを開けてくれなかったのが不満・・・
ブロンコや260万ダラーを滑りたかった・・・

とは言うものの、
下山コースも含め楽しみ、
終わってみたら足がガクガクでした(苦笑)

いやぁ楽しかったです♪

普段から運動不足なのですが、
それでも、
ストレス発散などにボードはいいですね♪



ガーラに行ったら、

ジャンボかつ丼!
f0107543_12333484.jpg
今回も、脚や体力の関係上、
お昼が早めで、
お腹が空いていないにもかかわらず、
食べてきました(笑)

もちろん午後は、お腹が苦しかったです(苦笑)

就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部
 eicohHP:http://www.eicoh.com/        
2016新卒内定者出る杭ブログも更新中!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

SNOOPY.co.jp

[PR]
by eicoh_recruit | 2016-01-25 12:48 | スノーボード | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eicoh07.exblog.jp/tb/24896554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「柚子醤油らーめん AFURI原宿」 「栄寿司総本店(千歳烏山)」 >>