「肉しか信じない。さがり肉のお店!!レブステーキ(習志野市実籾)」

サラリーマン


美味しいとウワサで聞いていたお店
レブステーキ

前回チャレンジしたときは、
ランチとディナーの合間で、食べられず(苦笑)


今回は、営業時間も調べて行って来ました。

場所は、京成本線実籾駅徒歩1分!

駐車場はないようなのですが、
ビルのまん前に100円パーキングがあり、そこを利用しました。

さがりステーキとのことです。
さがり???
さがりという部位の肉。
実はよくわかっていません(苦笑)

あまり気にせず、
店内に入ってみると、
即レジで注文、
精算をして席へという仕組みでした。


グラムで料金が決まっているようです。
悩みましたが、
無難に300とライス普通を注文。

f0107543_09155131.jpg


わくわくして待っていると、

来ました!!

アツアツの鉄板に、

ドーーーーンとお肉!!

300グラムを頼んだので、ひと塊100でしょうか?!

f0107543_09154931.jpg

焼肉などもいいのですが、
やはり肉の固まりにナイフを入れて、
頬張るのが幸せですよね♪

そして、こちらのお肉、
ナイフを入れてビックリ!!!


めっちゃ柔らか~い♪♪

なんじゃコリャ!?

中身はレア!?

口に入れたら、わぁ~お!!

柔らかくて美味し~い!!

どんどん入ってしまいます(笑)


極端な感じ、
飲み込んでるような気にさえなります♪♪
美味しい♪♪
f0107543_09155131.jpg

グラムで注文の立ち食いのお店も良いのですが、
こちらとお値段ほぼ同じ。

初さがり肉の私は、
こちらのお店に惚れました♪♪



赤身肉なので、
サッパリあっさりペロリです(笑)

コテコテ脂身が大好きなのですが、
こちらのさがりステーキ赤身で美味しいんです!!
f0107543_09185175.jpg

駅北口を出てロータリー左側。
ビルの2階です。

2階にあがると、
肉やってます。
肉好きにはたまりません(笑)

れぶステーキ(お店の名前)
超オススメです!!
f0107543_09155395.jpg




サラダもあります。
f0107543_09154710.jpg

バイクもあります。
(スイマセンあまり詳しくありません)
f0107543_09154512.jpg

厚切りベーコンが気になります・・・

f0107543_09203724.jpg
私の住んでいるところからは、
ちょっと遠いのですが、
どうしてもまた行きたいお店です♪


近くの方、途中下車してでも是非味わってください(笑)


仕事に遊びに活力が沸きます!!



就職活動ブログランキングへ
-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部
 eicohHP:http://www.eicoh.com/
        出る杭ブログも更新中!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

SNOOPY.co.jp


[PR]
by eicoh_recruit | 2015-05-20 23:11 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eicoh07.exblog.jp/tb/24030082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「大泉アニメゲート(西武池袋線... 「豪華・華やか・美味!!おまか... >>