「海鮮丼!なんと1100円!!魚河岸(伊東)」


サラリーマン

疲れたとき、凹んだとき、元気の素のなるもの・・・

それは、美味しい食べ物♪♪

そして、なるべくコスパが良いもの(笑)

そんなお店が伊東にはあります!

ランチ行列のお店。
前日、ランチ開店30分前で撃沈。
既に20人は並んでいて、駐車場も空きなし。

翌日、もちろんリベンジ(笑)
開店40分前にお店に到着。
4人目♪
その後、車の中で待っている人が
ぞくぞくと出てきたのには驚きました。

さて、あとは待つだけ。



11時半開店~!!

カウンターに案内されました。
私の目当ては海鮮丼!!
去年食べて以来忘れられません!
惚れました(笑)


どんぶりからはみ出すお刺身!!



どど~ん!!!
クリックで拡大できます↓

f0107543_23335676.jpg


刺身が、デカくて、ぶ厚い!!

そして、
こちら、
なんとランチ1100円!!!


なんだか、
他のお店に行くのが・・・(苦笑)

f0107543_23335807.jpg


もちろん、新鮮で美味し~い♪♪
そしてお腹いっぱいです!
魚河岸最高~!

大盛りもあるようですが、
想像つきません(苦笑)


ちなみに、
こちらのお店、
だいたい50人でランチ終了。
1回目に約25人がお店に入れます。

開店後30分もしないうちに、
今並んでいる人(残り約25人)でランチ終了となる感じでした。

開店時には、旅行者、家族連れ、地元の方含め、
40人ぐらい並んでいる気がしました。

だって、
コスパ最高~!

庶民の私には並ぶ価値があり♪

また近々必ず行くと思います(笑)


皆さんも、
気分転換や
ドライブついでに、釣りのついでに、魚河岸オススメです♪


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部
 eicohHP:http://www.eicoh.com/
        出る杭ブログも更新中!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ

SNOOPY.co.jp


[PR]
by eicoh_recruit | 2015-05-08 23:31 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://eicoh07.exblog.jp/tb/23987423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「金目の煮付け!なんとこちらも... 「刺身定食・アジフライ定食 か... >>