「キルフェボン」
サラリーマン


11月30日に、
今年4月入社・9月配属の新人の皆さんから、
配属後の現状や
入社研修が役立っているかのヒアリングをしました。


実は、その日に
表参道のお客様先に行く新人がいたので、
時間があったらと言うことで買い物を頼んでいました。


それが、


シジャジャン♪♪

お久しぶりの

キルフェボンです♪
f0107543_08084107.jpg
f0107543_08083844.jpg
何を買うかはお任せ。

私が食べたことが無いものばかり。
好みの違いって結構出るんですね(笑)


このあたりは定番!?
f0107543_08085772.jpg
f0107543_08085284.jpg

ジャンケンで好きなタルトを選んで、

最後になった私は、
こちら。

リンゴのタルト。

と、言うより、
美味しいアップルパイって感じ♪

はじめて食べたのですが、美味でした♪♪
f0107543_08084481.jpg

こちらもお初。

私が食べた訳ではないので、

味は分かりませんが、

美味しいかったようです♪


柿のタルト。
お店では見たことはありました。

美味しかったとの事です!

家で食べているのでしたら、
ひと口もらうのですが(苦笑)
ちょっと気になります(笑)
f0107543_08085973.jpg


リンゴのタルト。

最初見た時は、
何のタルトが分かりませんでした。

どんな味なんだろう!?
これも気になります(笑)
f0107543_08085479.jpg
チョコバナナタルト。
なんとなく味は想像つくのですが、
やはり食べてみたい(笑)
f0107543_08084991.jpg
 

こちらのお店は、
何を食べてもハズレがないようで、
安心感&満足感がありますね♪

全部食べたかった~!



就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-12-07 08:32 | エイコー・仕事 | Trackback | Comments(0)
「ポケモン コンプ!」
サラリーマン


昨日の会社帰り。

カビゴンが出現したので駅まで遠回りをしました。
で、出てきたのがCP400・・・
微妙~(苦笑)

と、思いつつ、
日曜日はガビゴン3体に逃げられたので、
是非ともゲットしたいと、ずりのみ・ハイパー連投。
外れも含めで7投目ぐらいでゲット!

寒さに震えながら帰途に着きました。

すると、コラッタ出現。
面倒だなぁ・・・と言いつつゲット。

と、

ナンと言う事でしょう!!
23日から意識してあれだけゲットしまくって取れなかったメタモンに!!
歓喜の瞬間です!
ヤッター♪♪

長く掛かりましたが、やっとコンプできました♪


ちなみに、
一番縁が無かったプテラは、
一昨日の日曜に八王子IC近くで始めて出会い、
緊張しながらもゲット!!
残りはメタモンのみとなっていました。

いろいろな場所に出掛けたなぁと、
感慨に耽ってしまいました(笑)


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-12-06 23:53 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「肉塊UNO 赤身のお肉でダイエット!(虎ノ門)」
サラリーマン



先週、今年入社の新人と、
新橋(どちらかと言うと虎ノ門?)にある、
肉塊UNOに行って来ました♪

研修中の新人コンテストで頑張ったので、

私からご褒美と言うことで、

お店を選らんでもらい、

リクエストだった肉を食べに行って来ました!


新橋と聞いていたのですが、
地図をみると虎ノ門。
仕事終わりに歩いて参上仕りました(笑)

お肉を食べるには、キレイなお店でビックリ。
(店頭の写真撮り忘れました)

店内も明るく、清潔感あふれるお店です!

メニューは、1つ。
肉7種類コース 3500円。
飲み放題にするかしないかで、滞在時間が変わります。

7種類を食べ終わったら・・・

日替わりお肉以外は、

なんと!

好きなお肉を注文し放題です!?
(場所柄食べ放題という言葉は使わないそうです)

最初のお肉は・・・

店員さんがテーブルにお肉を持ってきてくれます♪

なんと・・・

塊です♪

f0107543_19124171.jpg

やった~!
沢山食べられます♪

最初から飛ばしますョ(笑)

約1kgのお肉を切り分けてもらいます♪
f0107543_19200224.jpg

こちらのお店は
赤身のお肉で、
食べながら
痩せられるとのこと♪

であれば、
私はガッツリ♪(笑)

写真だと小さく見えますが、
結構なボリュームです(笑)

そして美味♪♪
f0107543_19200506.jpg

鶏やソーセージなども♪

このソーセージが
ジュ~シ~で美味~い♪
f0107543_19200812.jpg

日替わりのお肉は、
繋ぎ無しのハンバーグ!

切った途端に肉汁ジュワ~
ニクニクシイお味です♪
f0107543_19201388.jpg

いろいろなお肉が出てきて、
楽しくて仕方が有りません(笑)
f0107543_19201064.jpg
f0107543_19372883.jpg
私は、途中から、
電話などで
席を立つことが多くなってしまったのですが、
かなり楽しめました♪
f0107543_19370734.jpg
f0107543_19440360.jpg
f0107543_19440844.jpg
f0107543_19201993.jpg
そして、お腹がいっぱいで
ギブアップをしたところに、
デザートがあるとのこと!

嬉しい計算外です(笑)

なんと、焼きパイナップルです♪

なんということでしょう!

パイナップルのすじもなく、
メチャクチャ甘い♪♪
f0107543_19441747.jpg
いやぁ・・・満足満足♪

年甲斐も無く、
動けなくなるぐらい食べてしまいました。

店員さんも気さくで、CPのいいお店です♪
また行きますね~!


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-12-05 19:47 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
「リブかぶび(浜松町)」
サラリーマン


最近、たまたま肉づいてます(笑)

先日、久々行ったいつもの焼肉屋さん。

久々でも
お店の方が名前を覚えていてくれると
とても嬉しいですよね。
また行きたくなります♪

そして、
その、また行く機会がありました(笑)


黒板を見て、

速攻で、ともさんかくと、ゲタカルを注文♪

やっぱり
こちらのお店は美味しくCPがいいです♪

f0107543_23345048.jpg
f0107543_23345791.jpg

もちろん、
じゃが芋の薄切りです。

2回おかわりわしてしまいました(笑)
f0107543_23350472.jpg
f0107543_23350199.jpg

今回
最大の
♪♪は
リブかぶり!!
これがまた、柔らかくてスゲー美味♪♪
f0107543_23350739.jpg
かるく火であぶる感じです。

レモンで食べます♪

おもわず3回もおかわりをしていました(苦笑)
f0107543_23350985.jpg

薄焼きなので若干の食べ足し(笑)
美味し~い♪
f0107543_23351271.jpg

牛肉がアレルギーだなんて、
そんなの関係ねぇ~♪
そんなの関係ねぇ~♪
ハイ!オッパッピー(笑)
f0107543_23351667.jpg

そして、
翌日、
別のお肉屋に行きました(笑)

それは後日。



就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
   2017年新卒内定者
   出る杭ブログも更新中~!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-12-02 23:43 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
「GMT(代々木上原)」
サラリーマン


年に二回、突然のセールがあるお店です(笑)
地元の方は店頭や新聞の折込チラシでしります。

今年の冬も昨年より1週遅かったのですが開催の連絡が!

既に予定があったのですが、
なんとか調整をして、当日代々木上原へ♪

相変わらずの混みようです(苦笑)
回数を重ねるに連れて人が増えている気がします。
f0107543_11221999.jpg
8時に整理券をゲットし11時20分に店内へ入場です。

わくわく(笑)

店内には所狭しと靴が並べられています♪
ことしはミドルブーツが多い感じがしました。
でも、私が見た限りでは、ほとんどソールがゴム・・・
いいなぁと思った靴は、サイズ切れ・・・
やはり早い時間に入ることが大事ですね(苦笑)

さて、そんななか、

気にいった靴を見つけました♪

ソールがゴムなので私の好みとは違うのですが、

色と形が♪♪

う~ん・・・
でも・・・
でも・・・

購入~♪

f0107543_11222724.jpg

そして、
こちらは、
履き心地が良く、
f0107543_11223655.jpg

ソールも素敵だったので、
f0107543_11223374.jpg
茶と黒の2足

色違いで購入♪
f0107543_11222957.jpg
整理券があると、
混んではいますが、
入場制限もあり、
ゆっくり見れます。

12時を過ぎると・・・
f0107543_11222239.jpg
店内は、
ひとひとひと・・・
ごった返して
ユックリ検討することが・・・


今回は、
結局色々と悩みつつ、
3足ゲット。

お値段も3足で1足分と良い買い物ができました♪

ラッキ~♪♪


就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
 
2017年新卒内定者出る杭ブログ更新中!
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-12-01 11:45 | 余暇・遊び・その他 | Trackback | Comments(0)
「ぬまづ丼(沼津港)」

サラリーマン


今年の釣りも終わり。
あまり良い結果が出なかったような気がします(苦笑)

また来年、
大物や数釣り目指して充電です。

最後の釣りも、
天気はとても良かったのですが、

f0107543_23160638.jpg
f0107543_23160970.jpg

f0107543_23161384.jpg


ウデが足りず、
黒鯛や真鯛を期待していたら、
ドデカイアイゴで終わってしまいました。

お疲れ様でした(苦笑)

で、

このまま帰っても寂しいので、

沼津港でお昼を食べる事に♪

会社の方のオススメのお店に行き、

ぬまづ丼を食べてきました♪

f0107543_23161693.jpg

生しらす

生桜エビ

ドンブリです!

f0107543_23161914.jpg
薬味醤油を作り、
ドンブリに掛けて食べます♪

しょうがと刻みネギがこれまた美味しい♪
f0107543_23162219.jpg


生しらすに甘みがあり、醤油と丁度良い感じです。

ごはんにもひと工夫。
これがまた、美味しさアップの秘訣なんでしょうね♪

沼津港は観光地化しているので、
遊びに行く際は、
事前に情報を仕入れて、美味しいお店で、
新鮮な海鮮を味わってくださいね♪


釣りは不発でしたが、
美味しいものを食べられたので、
良い旅・良いドライブでした(笑)

就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
 2017年新卒内定者出る杭ブログ更新中!     
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-11-28 23:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)
「つけめんTETSU(所沢駅ナカ)」
サラリーマン


夕方の5時。
若干お腹が減りました。
所沢駅での乗り換えついでに、
フラフラしてみると、

なんと、改札口中、駅ナカにラーメン屋さんが!
f0107543_23031761.jpg

人も結構並んでいます。

「つけめんTETSU」
昼と夜でスープが違うようです。

外にある券売機で、食券を購入。
特製つけ麺を選択。

暫し待ち店内へ。
奥のテーブル席へ。

TETSUつけめんのススメがあります。

つけ麺には焼き石がよいようです。
ピントが合ってなくてスミマセン(苦笑)
f0107543_23032328.jpg
きたきたきたきた~♪

見た目から美味しそうです♪

スープもトロ濃くいいかんじです♪
f0107543_23032631.jpg
麺が少ないかと思いましたが、
食べてみると丁度イイ♪

味玉、チャーシューともに美味です!

ヘンに魚粉ぽくなくて私には食べやすい感じ♪

若干スープが冷めてきたので、
焼き石追加!

ジュワーーー♪♪

f0107543_23040256.jpg
でも、
このときは、
音の割にはあまりスープが熱くなりませんでした(苦笑)

う~ん。
つけめん奥深し(苦笑)

でも、最後まで美味しく、
(味が薄くなるのがキライで)スープ割りもせずゴクゴク飲み干せていい感じでした!
f0107543_23040576.jpg

駅ナカなので、
このつけめんを食べに電車で往復!?

当然、キップ代とられるよなぁ(苦笑)

また行きたい1軒でした。

就職活動ブログランキングへ

-> -> -> -> -> -> -> ->-> ->-> ->
株式会社エイコー 堀部 
eicohHP:http://www.eicoh.com/        
 2016年新卒内定者出る杭ブログ

    2017年新卒採用中~!
     
<- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <- <

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ


[PR]
# by eicoh_recruit | 2016-11-25 23:12 | ラーメン | Trackback | Comments(0)